忍者ブログ

Pasdeneige

ココアの時間

どういっても『ダークソウル2』はクソゲーすぎる

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

どういっても『ダークソウル2』はクソゲーすぎる


こんなどうしょうもないゲームにもそれなりにファンがいることに驚きます。おそらく最初にプレイしたのが『ダークソウル2』だったのでしょう。本当にデビューが無印からでよかったとホッとしています。

しかしながら海外では熱心に時間を延ばしている人もいて考え込んでしまいます。もちろん無視して、3へと飛んでしまう頭の良い人もあります。いずれにせよ『ダークソウル2』はクソゲーですから時間を無駄にしないでください。インストールの際、容量がなかったので削除しました。二度と作動することもないのでどうでもいいことですが、ライブラリに残ってしまうのが目障りです。

モーションの遅さとマラソンしていたらモブが消えてしまうことです。本気になれば全部リポップしないようにできるでしょうが、暇ではないのでしません。印象に残ったのはそれくらいで、ボスの姿も名前すら憶えていません。不満を上げればいくらでもあるので話しませんが、鞘がないとかやめてほしいです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
Pasdeneige
性別:
非公開

カテゴリー

P R