忍者ブログ

Pasdeneige

ココアの時間

ある意味で『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』は歴史に残る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ある意味で『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』は歴史に残る


久しぶりなので忘れてしまったかもしれない人がいると思いますが、約束していた『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』に挑戦しています。

もしかしたらいろんな時間に見ている方もあるでしょうから、挨拶は「こんにちは」だけに留めることにしています。よく続けて「こんばんは」とか入れる輩がいます。しかしながら違和感しか感じないため、自分では絶対に使いません。

さて話は戻して、ゲームのジャケット(パッケージ)のマスターソードが土で汚れているかのようになっているのは錆なのでしょうか。伝説の剣に相応しい人物が現れるまで、ずっと地中(?)に刺さっていたため、刀身が腐食してしまったのかもしれません。そしてさらに気になってしまうのが、リンクが右利きになっている事ではないですか!最初の設定では左利きのはずですが、どうなっているのでしょうか。
PR

コメント

プロフィール

HN:
Pasdeneige
性別:
非公開

カテゴリー

P R